CX's Hatena Blog

はてなブログを使ってみるテスト

2013-11-21から1日間の記事一覧

初めての Windows ストアアプリがストアに公開されました

昨日の 初めての Windows ストアアプリは案の定、リジェクトでした。。。 - CX's Hatena Blog の件ですが、再申請を行ったところ、無事、公開までこぎつけました。 設定チャームへのプライバシーポリシーの記載を行っていなかったことが問題だったようです。…

初めての Windows ストアアプリは案の定、リジェクトでした。。。

先ほど、 Windows ストアアプリ申請時にハマったこと - CX's Hatena Blog にて、アカウント検証が成功し、喜んでいたのですが、 本題のストアアプリの申請の方は、早速、リジェクトしました。。。 コメントによると、プライバシーポリシーは[設定]チャーム…

Windows ストアアプリ申請時にハマったこと

@IT にて 2013流行語アプリ選手権&総選挙 by @IT Windowsタブレット向けアプリ開発 - @IT というコンテストをやっているようなので、参加してみることにしました。 が、予想外なところでハマってしましました。 アプリパッケージを作って、申請するところ…